■主流じゃないんですが

kojinasobi-b130326.jpg

先日、携帯の折り曲げ部分が“バキッ!”(汗)

そんな訳で、携帯電話を買い換えました。

ちなみに、機種変更なので番号もアドレスもそのままです。



使ってるのはdocomoなんですが、使い始めて17年と4ヶ月になるそうです。

意外と一途でしょ(爆)


■コメント

■スマホじゃないの? [カッパ]

なんかムカつくことがあったんですか〜〜
自分のケイタイ折るだなんて・・・なんつって。

17年。
エーーー!!
携帯出回るようになってからそんなにたちますか?
わたしは何年目だろう!?

■カッパさんへ [独り遊び]

もう腹が立って腹が立って、思い出しただけでも怒りが!
なんつって、冗談ですよ(笑)
ヒビが入ってヤバイなと思ってたら、バキッでした。

それと、僕は携帯って電話もメールもネットも意外と使わないんですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード