■約15分

最後にセルフ散髪をしてから5ヶ月、短髪だったのでまだまだ中途半端な伸び様なんですが、

襟足の伸びが気になり切りたいな~と思っていたところ、立ち寄ったショッピングセンターに格安美容院があったので切って来ました。

kojinasobi-b130308.jpg

しかし、人に髪を切ってもらったのって6年ぶりかも?

ちょっと緊張(汗)



ところで、最近ちょっとパニックの兆候があったので心配だったんですが、無事に切り終えてほっとしました。

短時間のカットが良かったのかも?、ね。



■コメント

■どんくらい? [カッパ]

襟足だけカットしたの?
トップは伸ばす計画?
カッコよくしてもらえましたかぁ〜〜♪

■カッパさんへ [独り遊び]

なかなかいい感してますね。
全体的にちょっとすいてもらいましたが、その通りです。

ただし、元が元だけにカッコよくはなりませんorz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード