■ぷりんぷりん

おととい、カラオケ店のランキングバトルで30000点を突破。

と言うことで、1000円の商品をゲット。

今回は、期間限定のイチゴスイーツから店員さんのすすめもあり、いちごのワッフルにしようかと。

kojinasobi-b130224-01.jpg

でも、夜の9時に食べるにはちょっとなぁ…?。

と言うことで、今回もいちごと自家製プリンのパフェを(爆)

kojinasobi-b130224-02.jpg

部屋に持って来てくれた店員さんが「私が作ったんですけど、プリン多めに入れときました!」。

プリン好きって知ってる筈が無いけど、ありがとう!(笑)





で、おとといの最高得点は、久しぶりに歌ったんですが、

おっ!

kojinasobi-b130224-03.jpg

最近、熱唱系を歌うと疲れるのであんまり歌わないんですが、調子良かったのかな?

しかし、99点てどんだけ上手いねん?、と思われるかもしれませんが、所詮機械の採点ですから(汗)



■コメント

■今回は [カッパ]

何単位でいくつでした〜?
再チャレンジだから、うまくいったかな??
プリン多め・・モテモテですねっ♪v-87

■カッパさんへ [独り遊び]

今回は、4時間後で211でした。
ダメですよね orz

それと、モテモテなんてとんでもない(笑)
10年近く通ってるカラオケ店ですが、それだけのタダの常連客ですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード