■耳コピ上達したかも?

昔のバンド仲間がやっている店で、
定期的に行われているセッションライブの課題曲にあがっていた
JOURNEYの「Any Way You Want It」(1980年)。

ずぅ~っと

ドォッつタンドドタドォッつタンドドタドォッつタン

だと思ってたんですが、


あらためて聴いてみると、



ドォッつタン…タドォッつタン…タドォッつタン…

だったんですね。

なぁ~んや、バスドラようけ踏みすぎやん!(笑)



ギターのバッキングが8分で刻んでるので16歳のガキにはそう聴こえたのかも?





セッションには時間が合わず参加できないんですけどね。



■コメント

■○っくんず? [SP♪]

そのセッション、近所のご夫婦が、何回か行ってはるそうで、
私も、以前、誘われたことあります。
行ってないんですけどね。

そのご夫婦は、楽器は演奏されないみたいですが、
ボーカルで参加したとか、言うてはりました♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

僕も友達に誘われ、最近になってセッションを知ったのですが、リスナーさん達も参加されてるみたいですよ。

SP♪さんもご近所さんと一緒に行ってみては?
ゆるい曲だったら参加出来るのでは?
ただ、暖かくなってからのほうがいいのかもね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード