■たまには量らないと

おかげ様で、ようやく体調も良くなり、食欲も戻ったのですが、

昨夜、歯を磨きながら鏡に写る顔を見て、今回の風邪で少し痩せた様な…。

そこで、3ヶ月ぶりに体重計に(爆)

すると、73キロ。

えっ! 、10キロ近く太ってるやん(焦)

それから一晩、量りの故障かな?と思いながらも、お腹まわりはボヨヨンやし、測っていなかった3ヶ月間を振り返り、原因はアレかな?コレかな?…、と猛反省。



そして、今朝、電池ギレだった別の体重計に電池を入れて再測定。

すると、62.8キロ。


やっぱり故障だったようで、ホッとしました(笑)


■コメント

■魔法の体重計♪ [SP♪]

いいな~・・・・・
乗るだけで、10kg痩せられる体重計♪

贅沢は言いません。
3kgバージョンでいいし、貸し出しプリーズ!

■SP♪さんへ [独り遊び]

>3kgバージョンでいいし、貸し出しプリーズ!
ずいぶんと贅沢言いますねぇ~(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード