■原因は日曜日かな

kojinasobi-b130116.jpg

火曜日の夜から体調がイマイチ orz

月曜日は元気にドラムを叩いてたのにね。


昨日の夜、病院で熱を測ると38.4、インフルエンザかも?と言われ、すぐにマスクを。

しかし、検査の結果は(-)でほっとしました。


そして、昨日は飲まず食わずだったので点滴を。


ちょっと楽にはなったけど、関節痛や胃痛で食欲は無いし、シックデイで血糖はなかなか下がらず(涙)



では、皆さんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね。





独り遊びには慣れてるけど、点滴中はちょっと寂しかった(爆)


■コメント

■Re:原因は日曜日かな [pipi]

こんな時も、写真、、、
お大事に。

早く楽になって、血糖も下がるように、
おねえさん 祈ってるよー。

■で、 [カッパ]

日曜日になにがあったんですか〜?
お大事に!!

わたしも年末に風邪ひいてました。
病院は激混みであきらめて、カッコントウとカンゾウトウ(のどに効く漢方)で治しましたー。
気をつけていても、正月はやはり気が抜けますね。

■pipiお姉さんへ [独り遊び]

ありがとうございます。
さっき2回目の点滴を打ってもらってきたんですが、ちょっと楽になりました。
シックデイは相変わらずですけどね。

もう少し大人しくしておきます。

■カッパさんへ [独り遊び]

正月を過ぎても気が抜けっぱなしの僕ですが(汗)
カッパさんは、引越しの疲れも出たんじゃないですか。
それと、僕も葛根湯は前から飲んでたんですが、だめでした。

日曜日は、ライブハウスに行ったんですが、スタッフの女の子が風邪をひいていて、関係者の中では要注意人物だったんですよ。
それに、お客さんもたくさん入ってたんでね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード