■正月だもんね

kojinasobi-b140101.jpg

元日、朝一のSMBG。

「123」

ちょっとだけ高いけど、

おっ!(笑)



覚えてないけど、初夢、何か見たのかな?



■コメント

■From The Beginnings♪ [SP♪]

美しい数字ですね♪

私は、昨日の眠前が、231でした・・・・・

■SP♪さんへ [独り遊び]

100や111もいいですが、123もいいでしょ(笑)

Community Illusion、SP♪さんもお持ちでしたよね。
PRISMは、このアルバムの後に出たライブ盤の2枚しか聴いたことがないんですが、ライブ盤がお気に入りで今でもたま~に聴きます。
当時バーボンハウスにも見に行ったんですが良かったですよ。

■初ではないけど♪ [SP♪]

昨日、こちらにコメント入れた後、
昼食前BSが、123でした。
(12時34分♪)

もちろん、写真撮りましたよん♪

>Community Illusion、SP♪さんもお持ちでしたよね

厳密には、私のじゃないんですけどね。
青山さん、かっちょイイですね~♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

いつもラッキーというか、並びの良い数字だしますね!

青山さん良いでしょ!

■あけおめーッス!! [カッパ]

わたしの初血糖は171どしたー。v-219
高めだけど、スキヤキ後の朝というコトを考慮するとグーなのです♪♪

おみくじ「凶」ですか?なかなか引きませんよねー。
いま、別に「不幸だ」とか思ってないですよね?そんな現状が「凶」だとしたら、この先(来年?)はもっとよくなってくってことなので、考えようによってはいいくじだと思いますよ。
そこに書いてあることを注意すれば、きっと問題なっしんぐです!

■カッパさんへ [独り遊び]

おめでとうさんですぅ~!

おみくじ、考えようですよね。
でも、やっぱり… orz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード