■謹賀新年

明けましておめでとうございます。

kojinasobi-b140102-01.jpg

今日は、平安神宮に初詣に行ってきました。

そして、巳年と言うことで、蛇が祀ってある神社ってあるのかな?と思ったのですが、???…。

そこで調べてみると、蛇が弁財天の使いということで、出町柳の近くにある「出町妙音堂」(京都市上京区)がおすすめだとか。

と言うことで、行ってきました。

kojinasobi-b140102-02.jpg

音楽・芸能上達にご利益があるそうです。

なので、僕は「もっとカラオケが上達しますように~」

kojinasobi-b140102-03.jpg

じゃなくて、

「ちゃんと元気にドラムが叩けますように~」






それでは、最後になりましたが、

皆さんにとって良い一年になりますように。

そして、今年もよろしくお願いします。





お酒なしの正月も今回で10回目になった僕ですが、皆さんも飲みすぎには注意してくださいね。




■コメント

■あけましておめでとうございます♪ [SP♪]

>出町妙音堂

金魚屋さんの所ですね。
10年以上前に、そこで、金魚を買いました♪
隣の園芸店でも、なんかの苗を買ったはずだけど、
何だったかな~・・・・・
高かったことしか、覚えてません。

ふたばさんは、開いてなかったんですか?
ま、たい焼きの後に、ふたばっていうのも、
ちょっとヘビーですけどね♪

そんなこんなで(どんなこんな?)、
今年もよろしくお願いしま~す♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

おめでとうさんです!

豆餅の後にたい焼きだとヘビーかも?ですが、たい焼きの後の豆餅なら大丈夫かも?(笑)
ちなみに、ふたばは9日から営業だそうです。

そんなこんなで、
今年もよろしくで~す!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード