■あっという間に大晦日

昨日は、がんばって掃除。

そして、夜はカラオケ店のランキングバトル第5弾も今月末で終了という事で、順位のチェックがてらヒトカラへ。

kojinasobi-b121230-01.jpg

おそらく3位は確定だと思うのですが、4位との点差が分からないのが(ちょっと)気になります。

で、今年最後の歌い納めは、

kojinasobi-b121230-02.jpg

♪美しい~あなぁたと~いると~

もう少し聴き込んで歌い慣れると、もう少し点数上るかな?



さて、今日は部屋の掃除をして後はのんびりの予定。

しかし、昨日のツケか、今日は足腰がちょっとだるいよ~ん(汗)





それでは、

今年もつまらないブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

良いお年を!





あっ、FM放送の録音も忘れないようにしないと。ね!



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード