■クリスマス。だよね!

今日は、ドラムを叩きに行った帰りに、

スタジオの近くにある京セラ本社ビルのクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。

kojinasobi-b121223.jpg

ちょっとクリスマス気分になったかな?(笑)


そして、

彼女と寄り添いながら腕を組んで仲良くイルミネーションを見る…、


そんなアベックを見ながら、僕は寒いのですぐに退散。



明日は、雪が降るかも。



■コメント

■Merry Christmas♪ ですよん。 [SP♪]

寒いですね。
そちらは、雪降りました?
こっちは、昨日ほとんど降ってないんですが、
今朝、近所のおうちの前に、唐突に雪だるまが登場♪

どこから歩いて来はったんやろ?

■SP♪さんへ [独り遊び]

Merry Christmas!ですね。

こっちも降ってませんよ。
でも寒いーっ!

ところで、雪だるまが唐突に?
きっと歩いて、じゃなくて、転がって来たんだと思いますよ(笑)

でも、暖かい出来事でなんだか嬉しくなりますね。

■窓が!! [カッパ]

メリクリー!ってもう終わりましたね。
今朝、ミニツリーとぶら下げてたサンタを片しました〜
ビルの窓がツリーのカタチですね。かわいい!
どうやってるんだろう〜〜

雪だるまはワタ製なんじゃないのかな??
以前お店の前にいつまでもあって、近くでよく見たらワタでできてたコトが・・。ちょっと黒く汚してあったのでリアルだったの〜。

■カッパさんへ [独り遊び]

クリスマスも終わり、街のディスプレイも一晩で変わっちゃいましたね。
ビルのツリーは部屋の明かりとカーテンの開け閉めで作ってるんだと思いますよ。

>雪だるまはワタ製なんじゃないのかな??
僕は見てないから分からないけど、
SP♪さ~ん!どうでしたか?(笑)

■Snowy White って名前のギタリストいませんでしたっけ? [SP♪]

雪だるまは、ユキ製のはずですよん。
その前日、京丹後あたりで、どか雪が降ったそうなので、
そこから、歩いて・・・・・じゃなくて、
転がって来たと思われます。
(実際は、その横に停めてある軽トラに乗って来た説が有力。)

翌日(つまり、昨日ね♪)、下半身が、
富士山の裾野のように広がってました。
写真撮れるといいんですが、
よそのおうちだから、ちょっと遠慮しました~。

■SP♪さんへ [独り遊び]

軽トラね、なるほど納得しました(笑)

Snowy Whiteですが、ネットで調べてみるといましたよ。
以前は、ピンクフロイドのサポートやシン・リジイのメンバーだったそうで、ソロでも活動しているそうです。
ちなみに、今でもピンク・フロイドのロジャー・ウォーターズのツアーでサポートなんかしてるそうですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード