■宴の季節

昨日は、ヒトカラへ。

年末のカラオケ店、やっぱり賑やかですね。

そこで季節の曲を、♪雨は夜更け過ぎに~…、

kojinasobi-b121216-01.jpg

意外に高得点!


で、昨日の最高得点は、♪上を向ぅいて~歩こぉぉぉ~(徳永英明ver)、

kojinasobi-b121216-02.jpg

前回よりも高得点!

これって上手いんちゃうの?


そんなことありません(汗)

点数が良いからといって上手いとは限りません。
特に僕の場合は、ね(汗)

ちなみに、ランキングバトルの採点は、関ジャニの仕分け∞で使われている精密採点DXより点数が甘いので誤解の無いように。
(※太鼓の達人はやったことありません(笑))



ところで、カラオケ店のランキングバトル第5弾ですが、現在4位で3位に僅差でピッタリくっついてます。

kojinasobi-b121216-03.jpg

期間終了も近いので最後に追い抜こうとたくらんでます(笑)





では、

飲みすぎ食べすぎにはご注意を。ね!



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード