■面倒くせぇっーーー!

毎日寒くてイヤになっちゃいますよね。

そこで、と言う訳でもあったり、なかったり…。

3週に1回のペースで散髪をする短髪の僕ですが、ただ今8週間ほど散髪してません。

で、思うんですが、やっぱり温い(笑)

これって、立派なウォーム・ビズ!でしょ?(爆)



が…、

やっぱり伸びてくると白いのが目立つんですよね orz

そこで、昨日毛染めに初チャレンジしてみました。

ncudef784rhfdsfwfojee.jpg

初めてにしてはなかなか上手く染まったようなんですが…、

毛染めってパッチテストをしたり、手袋をしたり。



若作りって、面倒くせぇっーーー!

じゃなくて、ウォーム・ビズです。

ね。



■コメント

■Re:面倒くせぇっーーー! [pipi]

ロングヘアーも、、かっこいいかなぁ
おまけに、、素敵なカラーで、、、(何色?)
モテモテに なっちゃいますよ!!

アタマ痛いの 大丈夫ですか?
寒いから、髪切ると、風邪ひいちゃうかもね。

■pipiさんへ [独り遊び]

頭痛は大丈夫です。ご心配していただきありがとうございます。

>ロングヘアーも
「も」って言うか、もともとかっこいいキャラじゃありません(大爆笑)

カラーですが、もちろん黒ですよ。
意外かな?(笑)
pipiさんは金髪だったりして?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード