■師走ですね

kojinasobi-b121204-01.jpg

今日は、雨上がりの真如堂(京都市左京区)に寄ってみました。

kojinasobi-b121204-02.jpg

紅葉はピークを過ぎちゃいましたが、本堂の裏ではもう少し楽しめそうかな…、

落ち葉が赤いじゅうたんのようで、これはこれできれいですね。

kojinasobi-b121204-03.jpg

鐘楼堂前の紅葉、う~ん綺麗!

kojinasobi-b121204-04.jpg

真如堂の紅葉、ぎりぎり楽しめたかなって感じでした(嬉)





さて、早いもので師走なんですねぇ~、


街はクリスマスですね。

次は、クリスマスイルミネーションでも見に行こうかな?





今回も写真をクリックすると大きいサイズで見てもらえますよ。

下手な写真ですけどね(笑)


■コメント

■散り紅葉♪ [SP♪]

きれいですね~♪
でも、寒かったでしょ?
昨日は、風びゅーびゅーでしたね。

今年のGWに、真如堂の新緑を見に行きました。
青々とした葉っぱも、きれいでしたよ。

鐘楼の横にある墓地に、八重桜がびっしり散っていて、
こういうお墓で眠るのって、いいな~と、思ったり。

■いい写真! [カッパ]

なにげに巧いですよね、写真。
構図がカッコイイ〜!
落ち葉のじゅうたん、すごくイイーv-34

■SP♪さんへ [独り遊び]

真如堂には午前中に行ったので風は大丈夫でしたよ。

八重桜の墓地ですか?、やっぱりお酒も欠かせないんでしょうね(笑)

■カッパさんへ [独り遊び]

カッパさんだったらもっと良い写真が撮れた筈なんですが…、

なにげに上手いですね、褒めるの(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード