■聴いてみよう!

2009年に「アイタクテ」でデビューし、このブログでも何度か紹介していた、京都出身の和紗さんですが、

昨日14日、2年ぶりで4枚目となるシングル「覚えてますか」が発売されました。

今回は、ベテランミュージシャンのサポートでレコーディングされていて、好きな方にはヨダレものです。

もちろん曲もイイネ!です。


「覚えてますか」和紗


Gt:鈴木茂
Ba:美久月千晴
Dr:山木秀夫
Per:中嶋オバヲ
プロデュース兼キーボード:松浦晃久
Gt :石成正人


ちなみに、今回の曲は、累計15万部を突破したベストセラー、「親が死ぬまでにしたい55のこと」親孝行実行委員会の推薦曲に選ばれたそうです。



またカラオケで歌ってみよかな(笑)



■コメント

■ヨダレ~♪ [SP♪]

もっと、山木さんを、映して下されー!
彼の、お上品なフレーズが好きで~す♪

ベースの方って、Bank Band の方なんですね。
息子と一緒に、何回も見てるハズ・・・・・

■SP♪さんへ [下品なドラマー独り遊び orz]

>もっと、山木さんを、映して下されー!
あのね、主役は和紗さんなんですが…。

ベースの方はもちろん、他の方も知らないうちにたくさん聴いてる筈ですよん(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード