■鮮やかな紅葉が

早いもので、10月も今日で終わりですね。

kojinasobi-b121031-01.jpg

写真は、今日の東福寺ですが、

気象情報サービス会社によると、今年は色鮮やかな紅葉が楽しめるそうですよ。

kojinasobi-b121031-02.jpg

京都では、11月中旬からが見頃だそうです。

kojinasobi-b121031-03.jpg

今年もピーク時には、すっごぉ~い人で長ぁ~い行列が出来るんやろなぁ~。



■コメント

■先っちょ♪ [SP♪]

ちょっこり色付いてきましたね♪
私も、昨日、お散歩コースで、写真撮ってきました。

東福寺やらあちこち、23日からの連休は、えらい人出になるんでしょうね~・・・・・

■今年はすごい? [カッパ]

紅葉見に行きた~い!!
ちゃらら ちゃらら ちゃららら~♪
CMでもイイ!

■SP♪さんへ [独り遊び]

SP♪さんの所だと市内中心部より少し色付くのが早いかもね。

23日から連休なんですね、言われるまで知りませんでした。
ほんと、すごい人出になるんでしょうね。

出来ればゆっくり楽しみたいですよね。

■カッパさんへ [独り遊び]

ちゃらら ちゃらら ちゃららら~♪の意味がよく分からないんですが(笑)

山ガールのカッパさんだと見に行きたい紅葉スポットがたくさんあって楽しみですね!

でも、多忙な様子なので…
残念!(爆)

■ちゃらら〜♪つーのは、 [カッパ]

関東でやってるJRのCMで、秋になると「京都行こう」つって、必ずやるんです。
そのCM見てるだけで、美しい紅葉が鑑賞できてしまうという。。
京都いいなー!行きたいなー!
とめちゃめちゃ思わせられるよくできたCMです。
それにかかる曲が、「ちゃらら ちゃらら ちゃららら~♪」ってヤツなんです。

そっか、「京都行こう」つってるんだから、そっちじゃーやってないんでしょうねぇ。。v-39

■カッパさんへ [独り遊び]

「そうだ京都行こう」でしょ、もちろん知ってますよん。
「ちゃらら ちゃらら ちゃららら~♪」もひょっとしてそうかな?って思ったんですが…、

僕は
「ちゃらら ちゃらら」っていうよりも、
「ズンチャッチャー ズンチャッチャー」って感じなんですよね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード