■昨日は、ちょっと神戸に

kojinasobi-b121025-01.jpg

神戸には、関西で活動する(していた)僕と同世代のバンドマンにとって、一度は出たい憧れのライブハウス、チキンジョージがあります。

95年1月の震災で建物が倒壊してしまい、その後ビルの建て替えなどで一度は閉店するのかな?と言う時期もあったのですが、多くのファンやミュージシャンの応援によって2008年に再オープンしました。

昔は、店が2階にあり1階がキャバレーだったのですが、楽屋からステージに出る際、キャバレーのダンスホール上にある回廊を歩いてステージに出たことがとても印象的で記憶に残っています。

僕は、2回か?3回?しか出たことがないんですが、懐かしい思い出です。

kojinasobi-b121025-02.jpg

写真は、僕が20歳の時かな?(裏を見ると85年2月とメモ書きが)、チキンジョージに出たときのものです。

若っ!(笑)




■コメント

■Re:昨日は、ちょっと神戸に [poco]

チキンジョージに2回か3回・・・・す・すごい!!

私ら、お寺の境内ですよ(-_-)

■pocoさんへ [独り遊び]

チキンジョージに出られたのは、一緒に活動していたバンドメンバーのお陰です。

>私ら、お寺の境内ですよ
いいじゃないですか!
僕も神社の境内でやったり、似たようなもんですよ。

で、そのお寺の境内で…
JUNO Diを弾かれてましたね、見ましたよ。
しかも動いてるやつを(爆)
良かったですよ!

pocoさんのブログにコメントしようかと思ったんですが、触れないほうがいいのかな?と思って遠慮してました。

■Re:昨日は、ちょっと神戸に [poco]

えっ!ぎょっv-405

触れないでくださいv-388

■pocoさんへ [独り遊び]

なかなか素敵でしたよ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード