■寒いんやもん

kojinasobi-b121014-01.jpg

日中は少し動くと汗をかく陽気ですが、朝晩は寒くなってきましたよね。

なので、出しっぱなしにしていた扇風機を片付けました。

そして、

ストーブを出しました。


ちょっと早かったかな?(笑)



ところで、10円玉に刻まれている世界遺産で国宝の鳳凰堂ですが、

kojinasobi-b121014-02.jpg

修理のため再来年の3月31日まで仮設の大屋根で覆われ、内部拝観が出来ないようです。



■コメント

■わたしもー [カッパ]

扇風機キレイに洗って仕舞いました!
そしてファンヒーター用意しました。
まだ使いませんケドね。
お風呂もシャワーから湯船に浸かるようになりました☆

■カッパさんへ [独り遊び]

僕は冬でもシャワーなんですが、たま~につかりたくなります。
でも、すぐにのぼせちゃうんですよね。

ところで、河童さんでも冬は水がツライんですね(笑)

■だって [カッパ]

水につかって芯まで冷えきってるんだもん・・・

■カッパさんへ [独り遊び]

聞くところによると、河童にゆかりのある温泉って色々あるそうですね。

冷えは万病のもと。
ゆっくりお風呂につかって温もってください!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード