■作戦練ってます

カラオケ店のランキングバトルですが、第4弾の結果はおそらく2位に。

そして、1日から早速第5弾が始まったのですが、今回から賞品のポイント進呈対象が3位から5位までに変更。

と言うことで、

karaoke-shida.jpg

第4弾までは、1位10000点、2位5000点、3位3000点だったのが、

今回からは、1位5000点、2位4000点、3位3000点、4位2000点、5位1000点に。

これで、配当が減るのは仕方ないとしても、ドサクサにまぎれて総ポイントまで減ってるやん!



ところで、第5段は、点数が表示されない4位あたりをキープしながらカラオケを楽しもうかと。

そして…、

様子を見て、後半に追い上げようかと(汗)

kojinasobi-b121007-01.jpg

ちまみに、僕は昨日から参戦。

3時間歌ってきました(笑)


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード