■いいもの貰った気分です

kojinasobi-b120927.jpg

今月は、2度目になるんですが、先日師匠が関西に来られていたので会ってきました。

今回もやっぱり、師匠最高!なんですが、今回は特に凄くて感動。


僕と、師匠が出会って32年、今まで数え切れないドラムソロを生で見てきたのですが(百回以上見てます)、その中でも今回のソロはとても熱く、おそらくベスト5に入るかと。


僕はステージサイドで見ながら思わずニヤケたり、そして最後は目頭が…。

元気付けられました。





今回も、客入れ前にドラムをちょっと突っついて見たのですが、えー音してました!





!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード