■キレ悪ぅ~

kojinasobi-b120825.jpg

昨日は、珍しく、

カラオケで歌うのに覚えようと思っていた16ビートのPOPな曲を、

ハイハットをチキチキ刻んで叩いてみたんですが、


録った音源を聴いて、凹みました orz



歌うのも難しいです(汗)



■コメント

■ふぅ~ん・・・・・ [SP♪]

なるほど~

それで、パラディドルが復活したんですね♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

???…、

そういう訳じゃないんですが…、

そう言うことにしときましょか(笑)

■練習! [カッパ]

できないコトがあって、できるようになってくって、すごく楽しいことだと思います!
練習しましょー!!i-237

■カッパさんへ [独り遊び]

はい、
ちゃんと歌えるように頑張りまーす!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード