■風邪ひかんように気いつけな

昨日の雨で今朝はとても涼しくなり、気いつけな風邪をひきそうな…。

しかし、昼間の最高気温は34.3度。

やっぱり残暑は厳しそう(汗)


で、今日はドラム叩き運動だったんですが、

スタジオが混んでいたので、珍しく値段がちょっとだけ高いAスタを使用。

kojinasobi-b120819.jpg

高いからと言っても、お遊びの僕には関係ないんですけどね(笑)



■コメント

■かぜ? [カッパ]

更新がとまってますが、かぜひきました?
ブログで予告してどうすんじゃー
おだいじにん!!i-228

■カッパさんへ [独り遊び]

風邪ひいてませんよ!
今日もカラオケ行って来たし、大丈夫でーす!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード