■育った街

kojinasobi-b120805-02.jpg

僕が子供の頃、水なんかほとんど流れてなくて、とても汚かった堀川ですが、

今は、きれいに整備され、3年前から始まった夏のイベント「京の七夕」堀川会場(8月4日~13日)として毎年賑わっています。

kojinasobi-b120805-01.jpg

25歳まで歩いてすぐの所に住んでいたので、誰かに会うかな?と思ったんですが、

だ~れも会わんかった(笑)



■コメント

■ちょーキレー!! [カッパ]

この、プラネタリウムみたいなのは、どうなってんですか??
すっっげーキレー!!!

地元のお友達、ツルツルやデブデブになってて気づかなかったとか。。

■カッパさんへ [独り遊び]

このプラネタリウムみたいなのは、
竹のアーチに8万5千個のLEDを付けたもので、長さが75メートルあるそうです。
(ちなみに、写真をクリックすると大きいサイズで見られるようにしてます)
詳しくは「京の七夕」ホームページで。
http://www.kyoto-tanabata.jp/index.html

>ツルツルやデブデブ…
僕は、ツルツルやデブデブじゃないけど、僕もええオッサンになってるし、気付かないのはお互い様かも、ね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード