■見せ掛け

カラオケの話題が多いですが、ちゃんとドラムも叩いてます。

と言うことで、今日もスタジオ内の写真を撮るつもりだったんですが、撤収に気を取られて忘れてしまいました。

その代わりに今回は、スティックケースの中を(笑)

kojinasobi-b120729.jpg

持ってると上手そうに(玄人っぽく)見える、という理由で使わない物も色々入ってます(爆)


ちなみに、ペンケースは自己注用の小道具入れなので、ドラムとは関係ありません。



■コメント

■だからって [カッパ]

菜バシや耳かきまで入れちゃってるし~

■カッパさんへ [独り遊び]

分かりにくいと思いますが、ほうきと竹刀も入ってるんですよ(笑)

それと、膝枕で耳そうじ…、好きなんですよ(爆)

■み、見えない! [カッパ]

アップきぼー。

つか、独り遊びさん、スモールライト持ってんの?

■出来れば・・・・・ [SP♪]

ほうきと竹刀の写真と一緒に、

スモールライトの写真も、アップきぼー!

■カッパさんへ [独り遊び]

スモールライトって何?と思い、ネットで調べてやっとわかりました。
そんな訳で持ってる筈ありません(笑)

ほうきと竹刀の写真はまたの機会に!

■SP♪さんへ [独り遊び]

残念ながらスモールライト持ってません。
っていうか、スモールライトって知りませんでした(笑)

ほうきと竹刀だったらSP♪さんちにあるスティックケースにも入ってるのでは?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード