■梅雨明けはまだかな?

kojinasobi-b120709.jpg

今日は、朝から良い天気。

でも、天気予報によると明後日から下り坂だとか…。



しかし、今日は暑いよ~ん(汗)



■コメント

■お日様ぎらぎら♪ [SP♪]

今日は、暑かったですね。

>天気予報によると明後日から下り坂だとか…。
  え? それは困ります。
朝から、お遣いに出かけないといけないので、何とかして下さい!
帰りに寄り道して、ブログねた写真も撮る予定やし・・・・・

■SP♪さんへ [独り遊び]

今日も暑いですよ。ね。

何とかして下さいって言われても…、
残念ですが、明日は昼過ぎから降るようですよ。

四条通りで鉾立ての写真撮りだったら、
アーケードがあるので大丈夫かと?(笑)

■四条には、行ってませんが・・・・・ [SP♪]

おかげさまで、府庁前で、さっさと用事を済ませた後、御苑内をゆっくりお散歩できました♪

お日様ぎらぎら汗たらたら。

■SP♪さんへ [独り遊び]

なんとか昼間は天気もちましたね。

御苑を散歩ですか、いいですね。
しかし、バテないよう気をつけてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード