■年甲斐も無く

kojinasobi-b120702.jpg

カラオケ店のランキングバトル第3弾(4月1日~6月30日)ですが、

上位の方が逃げ切ると思い、今回は3位かなと思っていたのですが、終わってみると1位に。

これで、3連覇です(爆)



顔見知りの店員さんが「さっそく7月1日から第4弾が始まるので、またがんばってくださいね」と。

でも僕は「マイペースで楽しみたいのでもう参戦しませんよ」(汗)





と言っても、30000点まではがんばろうかな…、

10000点ごとにサービスや特典があるから。ね!(爆)



■コメント

■狙っていこー! [カッパ]

みんなでやるカラオケはストレスがたまるけど、ひとりカラオケはすごくストレス解消になるってTVでやってましたよー(^∇^)
そこまで連覇したのなら、続く限り1位狙っちゃえば!?

■カッパさんへ [独り遊び]

マイペースで歌ってる分にはストレス解消になって楽しめるんですが…、
点取りが目的となるとね(汗)

カッパさんもひとりカラオケやってみたらどうですか?

■ [henko]

そういえば、10年以上歌ってないかな(^o^;)
なので、カラオケ行っても歌えるのがない気がして、躊躇ばかりです。やっぱり最近の歌を歌うんですよね?
世間についていけてないので、いろんな意味ですごいなぁと思います。ぜひぜひがんばってくださいませ♪(>◇<)♪

■henkoさんへ [独り遊び]

大丈夫ですよ!
10年以上前の曲もたくさーんあるので躊躇することなく歌えますよ!

僕なんか40年くらい前の曲も歌って楽しんでますよ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード