■つながらない…

パソコンの調子が、

ちゃんと立ち上がるんですが、

ネットにつながらないんですよ(汗)


なんでやろ?





と言うわけで、久しぶりに携帯からでした。


不便やわ~ orz

■コメント

■ねかせる。 [カッパ]

うーん。
ささってる線をぜんぶ、差し込み確認しましたか?意外と盲点です。
わかんないときは、一日ねかせてみる!

■カッパさんへ [独り遊び]

無事につながりました!

原因は、寝不足だったのかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード