■分かってるけど

kojinasobi-b120615.jpg

先日、8冊目の自己管理ノートが無くなったので病院にもらいに行くと、

担当医が、

「2冊渡しときましょか」



治らないの分かってるからいいんですけど… orz



■コメント

■ [henko]

そうねぇ…複雑な気持ちになりますね

でも、あれは私にとって使いにくいノートなので、小さいノートを愛用してます。提出用に使ってるけど、先生も検査機から直接PCへ取り込んでるし、見せるだけのものになってます。意味ないような気がしてますよ。

なんでもない言葉が結構響くのに、賢いわりにそういうことができないって、天は二物を与えずってとこかしら

■henkoさんへ [独り遊び]

もうあきらめてるし、SMBGも自己注も生活の一部になってるから平気だしいいんですよ。
それより担当医は、毎年僕が新しいノートを貰い忘れるから言ったんだと思いますよ(笑)

ところで、測定器からPCにですか?
それっていいですね。
自宅でも出来たら便利ですよね。

■アイデア♪ [カッパ]

新しいノートのさいごから2枚目のページの余白にいますぐ
「新しいノートをください。」って書き込んどいたらいいと思います!!

■カッパさんへ [独り遊び]

それってグッドアイデアですね!
さっそく書きまーす!

忘れないようにね(爆)

■PCから [henko]

取り込むなんてずるいΣ( ̄□ ̄;)って言いました。手書きする私の労力は何 って。

いいやろぉ( ̄▽ ̄)Vと…。ちょっと高そうですが、うちでできたら、ちゃんとしたデータにして提出してあげるのに…っていつも思います。

個人には提供してもらえないんですかねぇ…

■henkoさんへ [独り遊び]

自宅のPCに取り込めないのは残念ですね。
まあ管理ノートって言うくらいですから、毎回記入して、それを見て日々のBSコントロールに活用するのが目的なんですけどね。
なんて言いながら、記入だけして日々見てませんけど(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード