■曇り時々晴れ

kojinasobi-b120518.jpg

金環日食を見るためのサングラスは、用意したけど、

肝心なのは、21日朝の天気。



微妙やな…。



■コメント

■ [henko]

見た方がいいのか、見るべきものなのか…未だに、決断できず

それより、先日見た、太陽の周りにかかる虹の方が、衝撃的でした。
お天気良いといいですね

■henkoさんへ [独り遊び]

太陽の周りの虹、見たんですか?いいですね!
僕もチャンスがあれば見たいです。

金環日食が京都で見れるのって280年ぶりだそうで、次は北海道で28年後だそうです。
なので、見れる時に見とかなくっちゃ!
でしょ?(笑)

■ [henko]

虹の写真は、mixiにUPしてますよ
でも、肉眼で見れたのは一部なので…。

日食見る用のものを買ってないので、主人に聞いたら、明日、買いに行くそうです。というわけで、お天気がよければ、たぶん、見ると思います
世間が騒がしい事柄に対して、どんどん冷めた気持ちになるのは、性格なんでしょうねぇ…。

■henkoさんへ [独り遊び]

虹の写真見ました。
偶然の出来事や出会いって写真に撮るの難しいですが、うまく撮れましたね。
ちょっと調べたんですが、勝運の神様だとか…。
勝負運アップしてるかも!ね。

>どんどん冷めた気持ちになるのは、性格なんでしょうねぇ…。
確かに、それもあるかも(爆)
でも、それって価値観の違いもあるでしょ。

日食用サングラス手に入ったかな。
でも、天気は曇りで確定のようですね orz

■あ、かわいー [カッパ]

日食グラス、真近になって買いに行ったらカワイイのはもうなくて、
宇宙兄弟のマンガのコーナーに売ってたのをゲットしました☆

お天気心配だったけど、ちょうど晴れていて見えたよ!!
きれーだったなぁ!v-10
独り遊びさんも観れたかな?

■カッパさんへ [独り遊び]

カッパさんも見れたんですね!
僕ももちろん見ましたよ。
雲もなく完璧でした。

感動しました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード