■しまった

kojinasobi-b120512-01.jpg

ランキングバトルの点数が30000点を突破。

で…、

チョコパは飽きたので、フルーツパフェを注文したですが、

完食後、新メニューの抹茶パフェを発見。


しまった orz





しかし、

kojinasobi-b120512.jpg

1位の60000点って、凄っ!(汗)


■コメント

■あれ? [SP♪]

アクセント変わりました?

■SP♪さんへ [独り遊び]

よく気付きましたね。
ビックリ!

流石です。

■抹茶パフェは [カッパ]

いつまであるですか?
食べられるといいですね~e-440
わたしはダンナの出張みやげで、京都駅のビヤードパパの期間限定「もちもち八ツ橋シュー」を食べましたヨ!
抹茶のクリームがおいしかった☆

■カッパさんへ [独り遊び]

抹茶パフェ、いつまでだろう?期間限定かな?

もちもち八ツ橋シュー、美味しそうですね。
機会があれば食べてみたいっす!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード