■5月5日は

僕にとって5月5日が「子供の日」だったのは、16歳まで。

それ以降は、師匠の誕生日。


昨年の秋に崩した体調も今は良い様で、最近の師匠を見てると絶好調で体調を悪くする前よりも多忙な様子。

体調管理がしっかり出来ているから大丈夫だと思うんですが、これからも無理をしないで元気に叩きまくってくださいとメールを送ると。

ありがとう!頑張ってますよ。と返事が。


また近いうちに会えそうなので楽しみです。





ところで、今日は散歩の帰りに

kojinasobi-b120505-03.jpg

スーパーでちまきを買ったんですが、

kojinasobi-b120505-01.jpg

散歩中に抹茶ソフトも食べていたのでした(汗)

kojinasobi-b120505-02.jpg

抹茶ソフトを買うのに20人ほど並んでいたので、おっさんは一人で並ぶのが恥ずかしかったよ~ん。

でも、美味かった!





!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード