■HAS48

今日、ヒトカラに行くと、ランキングバトル第2弾の順位が発表されていました。

その結果、僕は、…

kojinasobi-b120415-01.jpg

第1弾に続き、今回も1位でしたよぉ~ん!

これで、10000ポイントゲットです。

が、………

4月1日から始まった第3弾は、ちょっと手強そう(汗)

kojinasobi-b120415-02.jpg

僕もいい歳をしたオジサンなので上位ねらいは若い方に頑張ってもらって、僕はいつものペースでヒトカラを楽しませてもらいます。



■コメント

■HAS? [SP♪]

おめでとーさんです♪

48は、わかるんですが(私と、一瞬タメね♪)、HASは?

ヒントお願いします!

■SP♪さんへ [独り遊び]

ありがとうございます!

えっ!タメですか?、もっーと年下かと思って…
いませんでした(爆)

>HASは?
ホントはアナタがスキなんです。
ホントはアタシ、スケベなんです。
ヘンタイ、アソビ、スタジオミュージシャン。

ご想像におまかせします(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード