■第3弾カラオケネーム思案中

おととい、カラオケへ行くと、

ランキングバトルの第3弾(期間、4月1日~6月30日)が始まっていたのですが、

ランキングを見て唖然。

なんと、始まって1週間と言うのに、早くも1位の得点が13263点。

kojinasobi-b120410-01.jpg

平日の夜だと稀に5倍、10倍のボーナスポイントが付くこともあるんですが、それでも…。

凄っ!


ちなみに、第2弾の3ヶ月間で僕が得たのは53400点でした。



ところで、

常連のランバトラーと思われないために、ニックネーム思案中です(汗)





おまけ、

桜の季節なので…、

きみよずっとしあわせに~かぜにそっとうたうよ~

kojinasobi-b120410-02.jpg

上出来!


■コメント

■くちドラ♪ [SP♪]

なるほど~。
それなら、いくつでもフレーズ作れますよね。

RlrrLrllをRlrlrrLrlrllにしても、あんまり変わりばえしませんしね♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

口ドラフレーズでもRlrrの組み合わせでもいいんですが、文字数が限られているので…。

しかし、知らない人には意味不明な変なニックネームなんでしょうね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード