■今朝も寒かったけど

kojinasobi-b120408.jpg

寒さで開花が平年より6日遅れた今年の桜。

でも、

今日は、さぼり気味の散歩コースで「さくらまつり」が。

7分咲きってところですが、

天気も良いしグッドタイミングですね。





桜を見てるとウキウキしてきた。


■コメント

■Re: 今朝も寒かったけど [henko]

京都は桜もいい感じになってきたのでしょうか^^
近所の高校も昨日は少しピンク色になってきましたが、桜で華やぐにはまだまだかな。

やっぱり春は気持ちいいですね。なんとなくやる気が湧いてきます。そろそろ始動しますっv

■henkoさんへ [独り遊び]

気持ちいい季節になりましたね!

市内の桜は満開ですよ!
明日の雨が気になりますが、今週末までは楽しめそうです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード