■ほっと一安心

kojinasobi-b120402-01.jpg

先日のこと、

いつもお世話になっているH先生が指導にあたっておられるジュニアバンドの演奏会が盛大に行われたのですが、師匠がゲストドラマーとして参加されたので、邪魔をしないようお邪魔させていただきました。

演奏会はとても素晴らしく、僕は子供たちの姿にちょっとウルウルしたり、タクトを振るH先生を見ながら子供たちへの熱い愛情を感じたり、とても素晴らしい演奏会でした。


そして、師匠なんですが…、

実は昨年の秋に体調を崩し、一時は入院かも?という出来事があったのですが、プロ根性なんでしょうね、
通院加療だけで済み、現在では調子が良いので通院回数も減ったとのことで演奏も絶好調でした。

そんな訳で、僕は師匠の後姿を見て一安心したのですが、今回はとても大きなパワーと元気を貰い、僕も頑張らなくっちゃと気が引き締まる思いがしました。





ところで、H先生によると、師匠が「今日は○○○(僕の名前)来るのかな?、○○○が来るとなんだかほっとするんだよねぇ~」と…。

色んな解釈が出来ますが、

僕は、昔から心配ばかりかけてますからね… orz





!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。


■コメント

■プロ根性! [haratsuzum!]

 いやあ、流石ですね!
 仕事に穴を空けないというプロ根性!!

 『独り遊びさん』って御師匠様から愛されているんですね。
 

■haratsuzum!さんへ [独り遊び]

先日は、お疲れ様でした。
それと、何のあいさつもせずに会場を後にし失礼致しました。

師匠には、愛されてると言うか、面倒かけてると言うか…、
幾つになってもダメボーヤですからね(汗)

■イイ・・ [カッパ]

自分のことを気にしてることを、本人から聞くよりヒトヅテに聞くと、なんか、数倍うれしいですよね♪
なんかジーンとしちゃいました。
思いやりあっているんですね。
いい関係ですねぇ!!

■カッパさんへ [独り遊び]

師匠と出会ったのが僕が16歳の時ですからね…。
良い関係というか、なが~い師弟関係です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード