■どんな味やったかな?

kojinasobi-b120327.jpg

アサヒから新しくノンアルコールビール「DRY ZERO」が出たと言うので飲んでみたけど…、

お酒をやめて8年にもなるとビールの味なんて忘れちゃいましたよ。


そんな僕の感想ですが、他のノンアルコールビールに比べると、ちょっと苦味が強いと言うか、味が濃いと言うか…。

「スーパードライ」の味に近いのかな?


■コメント

■Re: どんな味やったかな? [henko]

私も以前に買って主人に飲んでもらいましたが、不評でした。やっぱり、その写真の中央に倒れている白い缶のが一番飲みやすくて、嫌な感じが残らないという結論に至りました^^;
今度、安いときにまとめ買いする予定ですv

ちなみに、イ○ンのノンアルビールを買ってきた主人を見て、それダメって言わなかったっけ??と言ったけど、試さないと気が済まないようでしたw

■henkoさんへ [独り遊び]

ご主人にはDRY ZERO不評でしたか。
僕は最初の2本までがちょっと?…、だったんですが、今は普通に飲んでますよ。
ちなみに、僕も一番はサントリーのALL FREEです。

イ○ンのは、出た頃安さに妥協して飲んだことがありますが、おいしくないですよね。

■Re: どんな味やったかな? [henko]

ノンアルビールって意外と満足できる自分に気付き普通に買ってます。でも、のんあるカクテルは飽きてしまいました。やっぱりALL FREEが一番かな。

イ○ンのは・・・誰が味見して売り物にする気になったんだろう???と主人と話してました--;

■henkoさんへ [独り遊び]

僕は、ノンアルコールカクテルって飲んだことないんですが、店で見るたびにこれってタダのジュースじゃないの?って思っちゃうんですよ(笑)

イ○ンのは、味より安さで売ってるんじゃないんですか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード