■断っておきました。が

kojinasobi-b120227.jpg

昨日は、スタジオで独り遊び。

写真を見るとちゃんと練習してるみたいですが、

相変わらずDR-40で遊んでます。


それと、Tatsuyaさんの自作音源にナイショで重ね録りをして楽しんでる件ですが、

ちゃんと本人の日記に断りのコメントを書き込んでおきました。

ただ…

ちょっと聞いてみたい、と言われてしまいましたけどね(汗)


「after the rain」tatsuya-project


ボーカル以外は、すべてtatsuyaさんのプログラムと演奏です。


曲が作れるっていいですね。





■コメント

■タムもシマシマ♪ [SP♪]

さて、このテンポの曲で、はではでツーバス踏むとなると、どこに入れたもんでしょね。
ギターソロが、この倍あれば(出来れば、4倍♪)、ラストひとまわりに、なんとかして・・・・・
でも、そうすると、次の歌アタマまでに、収拾がつかないかもしれないし・・・・・

うーん・・・・・むずかしい・・・・・

■む! [カッパ]

写真使い回し・・・?v-212
と見比べてしまいました。
ちゃんと撮ってるんですね。
本人に連絡しちゃうトコといい、マメだなぁ~。

ひとりケミストリー歌ってみるとかどーです?
ウィンクでもいーよ。

■SP♪さんへ [独り遊び]

>ツーバス踏むとなると、どこに入れたもんでしょね。
当然最初からずーっとドコドコ踏みっぱなしですよ!
は、ウソです(笑)
って言うか、踏まないこと多いですよ(汗)

■カッパさんへ [独り遊び]

どこが変わったでしょうか?
って、クイズじゃないですよ(笑)

ちなみに、僕の世代だと、
狩人、クリスタルキング、アリス、チャゲアスかな(爆)

■リクエスト [カッパ]

クリスタルキングとチャゲアスで。
クイズの答えは「アングルがちがって手前にシンバルがある」です。
よろしこお願いします。

■カッパさんへ [独り遊び]

クイズじゃないって言ってるのに(汗)
まあいいや、正解!(笑)

ところで、歌のほうですが、僕はデュエットとかハモリって苦手なのでご勘弁を。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード