■次の賞品は

カラオケ店のランキングバトルですが、

平日夜のボーナスポイント効果で、一昨日30000点を突破。

と言うことで、今回も30分の時間延長と苺パフェをいただきました(笑)

kojinasobi-b120215.jpg

次は、40000点を目指して、と言いたいところですが、

賞品が付くのは30000点までなんです。


■コメント

■あー! [カッパ]

ほら、またパフェ食べてるじゃん!!
ちなみに聞かれてないけど、わたしはチョコパフェ派だな。

■カッパさんへ [独り遊び]

この店のメニューって酒のつまみとか揚げ物とかが多くて、
さほどお腹もすいてないお酒も飲まない一人カラオケの僕にはね…。

ちなみに、僕もチョコパ派ですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード