■食べ歩き

日曜日は、久しぶりに神戸へ。

kojinasobi-b120129-001.jpg

南京町に行くとちょうど春節祭で大賑わい。

kojinasobi-b120129-002.jpg

ちょっと人に酔いそうでしたが、飲茶の食べ歩きを楽しみました。

kojinasobi-b120129-003.jpg

豚まん、中華ちまき、四川ラーメンを食べたあたりで自己注。

そして、春巻き、ゴマ団子、パンダまんを…。


美味かったよ~ん!



■コメント

■きゃー! [カッパ]

デートですかぁ~v-10
フフフフフ・・・
それにしても、食べたものすべて要インスですねー!
おいしそう~

■Re: 食べ歩き [henko]

南京町行くと、必ず並んでも豚まんは食べますね。
さすがにラーメンはきついですが、餃子とかから揚げとか、スイーツ系も目移りするので、旦那に助けてもらいながら、食べ歩きます^^ インスリンの量がわからなくて、かなりテキトー;;

人が多いときの方が、できたてにありつけそうだけど、人に酔う気持ちわかります(--;)

■カッパさんへ [独り遊び]

見てるとどれも美味しそうでね!(笑)
でも、そんなに量は食べてなかったので大丈夫ですよ。

■henkoさんへ [独り遊び]

豚まんと言っても色んな店が出してるので、どの店が美味しいのか?
でも、賑わってる店の豚まんは出来立てで暖かいので美味しいような気が(笑)
ラーメンは小盛で売ってるので大丈夫ですよ。

僕もこの日は、インスリンの単位、テキトーでしたよ。

■Re: 食べ歩き [henko]

いつも行く豚まんのお店は、2枚目の写真に写ってるかな^^;ぐらいの場所です。

■henkoさんへ [独り遊び]

写真の左側って元祖豚饅頭で有名な店ですね。
僕も食べたことありますが、行列が苦手なんですよ(汗)
春節祭の日は、店先が混雑するので別の店舗で営業しているようでしたよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード