■ハッタリ

kojinasobi-b120127.jpg

久しぶりにJOYSOUNDで歌ってみたんですが、歌いにくい(汗)

それに、以前からJOYSOUNDの採点方法には疑問があったんですが、点数も悪ぅ~…(汗)


ちなみに、写真はカラオケボックスの乾燥対策に使っている霧吹きですが、

これを使ったからと言って歌が上達する訳ではありません。


容器にステッカーを貼っただけで、中はタダの水道水ですから(笑)


■コメント

■Re: ハッタリ [henko]

今年初コメントになるでしょうか^^;
今年もどうぞよろしく・・・なんて今さらすみません。

昔、友達とカラオケ行くときには、やっぱり選んでた気がします。歌いやすいとかではなく、好みの曲が多いかどうかでした。(アニメ系でしたけど)

先日、行った『特撮』のLIVE。ステージ中央には加湿器がありましたが・・・しきりに「風邪をうつすなよ」と言われましたよ。乾燥は何かにつけ良いことではないですから、水分は大切ですねv-218





■henkoさんへ [独り遊び]

こちらこそ、今年もよろしくです。

好みの曲の有無で機種選び、わかります。
そういう意味ではJOYSOUNDが人気があるんでしょうね。

楽器によっては乾燥してるほうが良かったりするんですが…、
インフルエンザもはやっているようなのでhenkoさんも気をつけてくださいよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード