■今回は上位を目指していませんが

ブログを更新したと思ったら、またまたカラオケの話題なんですが、(呆)

昨日の夜、2時間無料のメンズデーだというのにライブダムの部屋が1部屋空いていたのでランキングバトルを。


昨日は平日の夜だったので、ボーナス得点のサービスがあったのですが、

「ありがとう この街で 僕のこと~」って歌い始めるとボーナス得点10倍の表示が!

kojinasobi-b120119-01.jpg

おかげで、昨日は一気に得点を伸ばせました(笑)

kojinasobi-b120119-02.jpg

ボーナス得点の種類は1倍、1.5倍、2倍、5倍、10倍があるようですが、たいていは1倍か1.5倍しか出ないんですよ。



ちなみに、毎度上位にランキングしている客だと思われるのもどうかと思い、
今回はカラオケ用ネームを変えました(笑)


■コメント

■改名? [SP♪]

強い右弱い左弱い右弱い右強い左弱い右弱い左弱い左さん?

■ちょ・・ [カッパ]

SP♪さんがご乱心よ~~ッ!!v-12

■SP♪さんへ [独り遊び]

これがすぐに分かるなんて、
流石ミュージシャン、
流石ドラマーの奥さん!

■カッパさんへ [独り遊び]

ご乱心と思われて当然かも(笑)

新しいカラオケネームは、
パラ・ディドルと申します(爆)

■きゃーーーっ! [かほ]

まさはる~ぅ・・・ あっ・・・、違った、にーさんか~・・・orz

さっき、Mステにちらっと映った雅治さんを見ました。
いつもどおり、カッコイイ雅治さんでした。

ところで、雅治さんは未就学の幼稚園の頃、家族で銭湯に行くと、女の人の裸が見たいがために、必ずお母さんについて女湯に入っていたそうです。
( ちなみに、一つ上の雅治さんのお兄さんはお父さんと男湯に入っていたそうです。雅治さんは、お兄ちゃんって大変だな、と思っていたとか )
やっぱ、にーさん、そういうもんですかー???

■それは誤解です! [SP♪@乱心♪]

ふーん・・・・・これが、パラ・ディドルなんですか。
名前は聞いたことありますけど・・・・・

ただ、見たままを変換しただけで、くちドラでどう言うのか、知りたかっただけですよん♪

■かほさんへ [独り遊び]

まさはるさんじゃなくて悪かったわねぇ~!

僕の場合、姉はいても兄がいないので分かりません(笑)
でも、保育園の頃は何度かおふくろにくっついて女風呂に入ったことがありますよ。
今でも機会があれば入ってみたい(爆)
でも、いざとなったら恥ずかしくて入る勇気ないかも(笑)

■SP♪@乱心♪さんへ [独り遊び]

SP♪さんも練習して鍵盤で遊んでみては?

基礎練習なんて苦手でやらない僕が言うのもおかしいですけどね(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード