■30000点突破したけど…

kojinasobi-b111225-01.jpg

今日は、カラオケに行ったのですが、ようやく30000点を突破しました!

そして、1000円以内の1品サービスは…

結局チョコパをいただきました(笑)

kojinasobi-b111225-02.jpg

ところで、30000点を突破するために述べで320曲くらいは歌ったと思うのですが、

ちょっとカラオケに飽きたかも(爆)


■コメント

■Re: 30000点突破したけど… [henko]

とりあえず、おめでとうございます。
チョコパ、美味しそうですね^^

この時期にこういうことがあると、また違った達成感がありますね。また飽きずに歌ってくださいませ。
とはいえ、それだけレパートリーがあるってすごいです。私の達成感は今月もライブに行けたことですかね。


また来年もいろいろなお話を楽しみにしていますね。
ひとまずは年の瀬のごあいさつとして。

■デジャヴ? [カッパ]

あれ?更新されていない・・?
という錯覚に陥りました。v-8
チョコパ以外に心惹かれるおいしそーなスイーツないの?

■henkoさんへ [独り遊び]

ありがとうございます!

レパートリーは言うほど多くありませんよ。
同じ曲を何度も歌ったりしてます(爆)

>また来年もいろいろなお話を楽しみにしていますね。
いつもつまらない話にお付き合いいただきありがとうございます。
こちらこそヨロシクです!

■カッパさんへ [独り遊び]

いつも同じような話題ですいません(汗)

チョコパ以外のスイーツねぇ~…、
クリスマスだったのでショートケーキでもあれば良かったんですが、無かったんですよ。
残念。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード