■20000点突破はチョコパで

kojinasobi-b111212-01.jpg

カラオケ店のDAMランキングバトルですが、昨日20000点を突破しました。

20000点突破のプレゼントは、30分の時間延長とメニューの中から700円以内の飲食物。

そこで、チョコパを美味しくいただきました。

kojinasobi-b111212-02.jpg

次は、30000点突破なんですが、

キャンペーン期間が12月31日迄で、参戦出来る機種も設置台数が少ないLIVE DAMに限られているので、宴会で混む今月は難しいかも。

それに、混んでいる時に一人カラオケって、お店に申し訳なくて気が引けるんですよね。


■コメント

■おめでとー!! [pipi]

2000点突破するは、ヘモは5.7で、、
良いことばかり。今度は どんな事が、、
何か、、綺麗な人が、、とか?

3000点突破したら、どんな特典あるの?

■pipiさんへ [独り遊び]

ありがとうございます!

綺麗な人ですか?
なんか肩がこって疲れちゃいそう…。

3000点突破じゃ特典は何も無かったんですが(爆)
30000点突破は、30分の延長と1000円の飲食物がありまーす。

■Re: 20000点突破はチョコパで [pipi]

キャーハハハ!!
しっかり、ひと桁間違えてる、、、。

寒いので、冷たい物 食べ過ぎないでね。
パフェ 2個とか、、はダメですよ。

■pipiさんへ [独り遊び]

カラオケのときは、喉のために夏でも暖かい物しか飲まないので大丈夫ですよ。
それに、パフェ2個はちょっとね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード