■ルックスに憧れて



短髪だった師匠が最近髪を伸ばしているから、と言う訳じゃないんですが、

寒くなってきたので僕も少しだけ伸ばしてみようかなと…。

しかし、いろいろ考えて今日もいつもと同じ髪型に(笑)

が、

トップとフロントを短く切り過ぎて大失敗(焦)



ところで、中学生のころRoger Taylorの写真を持って美容院に行ったことがあるのですが、

「こんなん、髪染めな出来ひんでぇ~」と、断られた思い出があります(笑)


■コメント

■・・・で、染めはらへんかったんですか? [SP♪]

カラオケで、喉も鍛えて、スタジオで、ドラムも叩いてはるし、今からでも、間に合いますよん♪

ミュージックライフで、散々、デブだの、シロ豚だの言われていじめられはるようになって、もう、あの本買わなくなりました。

彼は、やっぱり、超ハイトーンボイスが、素敵♪
この曲も、しっぶいですけどね。

■SP♪さんへ [独り遊び]

>で、染めはらへんかったんですか?
最近、白髪染めを検討中です(爆)

ミュージックライフ、懐かしいですね。
記事なんか読まず、写真を見て使っている機材ばっかりチェックしてました(笑)

■どんな? [カッパ]

それってどんな髪型なんですか~?パツキン?
中学生の頃は、みんな強制的に?聖子ちゃん断カットにさせられました。

伸ばすなら、トップは切らないでよかったんじゃ・・?

■カッパさんへ [独り遊び]

動画のドラマーを見てもらえれば分かるかと思うんですが、キンパツですよん。

80年代前半ってみんな聖子ちゃんカットでしたね。
懐かしいぃ~(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード