■何QUOかな?

kojinasobi-b111201.jpg

DAMの10月「月別課題曲ランキングバトル」の入賞賞品、

QUOカード(1000円)が届きました。


物自体は大したものじゃないんですが(爆)

初入賞は、嬉しいです。



使い道は、やっぱりコンビニのスィート?


■コメント

■何QUO~ねぇ [カッパ]

おめでとうv-82
カードのデザインがかわいいですねー!
おススメは、セブンのエクレアとローソンのプレミアムロールですかね~
この際、いろんなヒトにおススメ聞いて回ってみたら?
おいしかったの教えてください!

■あれQUO、これQUO~♪ [SP♪]

おめでとうございまーす♪

ローソンのプレミアムロールに1票!
でも、必ずしも、コンビニスイーツ限定でなくてもいいですし、(例えば、北山Mブラとか)、
おいしかったの、ください!

■カッパさんへ [独り遊び]

ありがとうございます!

おススメ情報ありがとうございます。
コンビニ行ったら色々チェックしてみまーす。

■SP♪さんへ [独り遊び]

ありがとうさんです!

>おいしかったの、ください!
それって、おしえてください!ってことですよね?
了解しました!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード