■さむおすなぁ

47都道府県の「幸せ度ランキング」調査(法政大学大学院政策創造研究科)では、42位。

そんな京都に住んでいる僕ですが…、


写真は、観光客でにぎわう今日の東福寺(京都市東山区)です。

kojinasobi-b111121.jpg

もみじがようやく色づいて来ました。





僕が住んでみたい都道府県は………、

住めば都って、

ね。


■コメント

■Re: さむおすなぁ [pipi]

さむおすなぁ、、こっちも寒いです。
私の住んでみたい 都道府県は
あんまり寒くなくて、あんまり暑くない所です。
どこ?でしょう。
けど、京都42位って、、意外です。

■pipiさんへ [独り遊び]

>あんまり寒くなくて、あんまり暑くない所です。
暑がりで寒がりの僕も、同感!同感!
でも日本でとなると…(難)

>京都42位って、、意外です。
住んでみたい都道府県は?と聞くとトップなんですけどね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード