■気持ちよく叩けたので良し!

kojinasobi-b111120.jpg

学園祭シーズンもそろそろ終わりかな?と思うんですが、

今日もスタジオの空が少なかったので、朝から叩いてきました。


とことろで、

隣のスタジオもドラマーさん一人だったんですが、

僕と違って

ちゃ~んと練習されてました(偉)


な訳で、

僕もちゃ~んと

遊んで来ました(爆)



■コメント

■満員御礼♪ [SP♪]

こちらは、まだまだ学祭真っ盛り(京大は、23日から、同志社は26日から)なので、
スタジオはびっちしみたいです。

そういえば、このところ、「ギター or ベースケース担いだにーちゃんねーちゃんに遭遇率」高いですね♪

■Re: 気持ちよく叩けたので良し! [haratsuzum!]

  >僕もちゃ~んと遊んで来ました

 う~ん、遊んでる感覚で練習できる人間になりたい.....(焦)

■SP♪さんへ [独り遊び]

京大と同志社の学祭は、遅いんですね。

>このところ、「ギターorベースケース担いだにーちゃんねーちゃんに遭遇率」高いですね
SP♪さんちの辺りは、特に多いでしょうね。
でも、スティックケース持ってるにーちゃんねーちゃんって遭遇しませんね。
きっと鞄に入れてるんでしょうね。

■haratsuzum!さんへ [独り遊び]

いえいえ、本当に遊んでるんですよ(笑)

■スティックケース♪ [SP♪]

それがね、ちょっと前に、京阪出町柳から叡電に連絡するエスカレーターで、目の前のねーちゃんが、スティックケース持ってはったんです。
(主人のとおそろ♪)

何が入ってたんやろ?

■SP♪さんへ [独り遊び]

女性ドラマーも珍しくない(しかも上手い)時代ですからね、
当然スティックケースには………、



編み棒が入ってるんじゃないですか(爆)
彼氏にマフラーとか…(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード