■初入賞確定!

kojinasobi-b111110.jpg

カラオケの話題が続きますが(笑)

先日話題にしていた、DAMの月別「課題曲ランキングバトル」。

10月の順位結果が発表され、10位確定で初入賞で~す。


賞品は、DAMオリジナルのクオカード(1000円)で大した物じゃないんですが(爆)

ちょっと嬉しいよ~ん!


■コメント

■祝♪ [SP♪]

おめでとーございまーーす♪

その、クオカードは、「ふたば」でも使えます?
1000円分ってことは、何単位打てばいいのかな~
ごちそーさま~♪

■祝その2 [pipi]

わーい おめでとーございます。

千円分、、、えっと
愛知の定番、コメダのモーニング2人分くらいかなあ

■おめでとうございます! [カッパ]

いつも高得点なので、もっと上位にいくかと思ってましたv-237
他にもけっこういるんですね~。
何人中の10位なの?

クオカード千円の使い道を予言してしんぜましょう。
ド~~~~~ン!
食べ物・・それもスイーツ系でしょう。v-219

■SP♪さんへ [独り遊び]

本店ではクオカード使えないかもしれないけど、デパートの店だと使えるかも?

単位は、1000円で6個くらい買えるのかな?
だとしたら僕の場合、とりあえず3単位くらい打って、
おそらく2時間後のBS値を見て気絶しそうになって慌てて追注かな(笑)

■pipiさんへ [独り遊び]

コメダって愛知の喫茶店なんですね。
入ったことないんですが、家から車で5分くらいの所にありますよ。

1000円だとミニサラダか、小倉あんも注文できるかも?(笑)

■カッパさんへ [独り遊び]

今回は76人だったようですが、上には上がおられまして、96点の僕なんかは大したことないんですよ(汗)

クオカードの使い道は特に決めてなくて、多分コンビニで使いそうな気がするんですが、
カッパさんの予言に応えてスイーツにしようかな?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード