■踏破

今日は、朝食を済ませて散歩に出かけるとスタンプラリーが行われていました。

そこで、スタンプ用紙をもらい参加することに。

ちなみに、コースは約4.5キロの基本コースと約12キロの健脚コースがあり、僕は20ヵ所のスタンプを集めてまわる健脚コースを選択。

kojinasobi-b111103-01.jpg
(宇治橋)

kojinasobi-b111103-02.jpg
(天ヶ瀬ダム)

kojinasobi-b111103-03.jpg
(平等院前)

kojinasobi-b111103-04.jpg
(スタンプ用紙と参加賞のバッジ、それとゴールの抽選会場でもらったポストカード)



今日は、曇り時々晴れで最高気温は23℃。

僕は、スタートから約4時間で踏破したのですが、

いい汗をかいて気持ちよかったよ~ん!(笑)


■コメント

■急に? [カッパ]

突然の参加決定ですか~?
おやつはー?
途中でおなかすかなかったですか?
おつかれッス~v-221

■カッパさんへ [独り遊び]

そうですよ、突然の参加決定です(笑)
おやつは、飴ちゃんとチョコを持ってました。
それと、途中でスポーツドリンクを買って、ソフトクリームも食べましたよ(笑)

■Re: 踏破 [henko]

お天気がよくてよかったですね。

スタンプラリーなら目標がはっきりしてるので、いいですね。やってみたかったです^^
時々ハイキングの案内を見ては断念してしまう私。
血糖の変動が未だにつかめず、低血糖より高血糖になってしまう自分の体がよくわからないです。。。

■henkoさんへ [独り遊び]

このスタンプラリー、毎年やってるようなので来年は旦那さんと一緒にどうですか?

いつも以上に体を動かす時の血糖コントロールは、僕も苦戦しております(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード