■コンデジと散歩

散歩コースが絵巻灯篭で飾られているので、今日はカメラを持ってお出かけ。

kojinasobi-b111031-01.jpg

kojinasobi-b111031-02.jpg

kojinasobi-b111031-03.jpg

kojinasobi-b111031-04.jpg

以上!





下手なりに足を止めてアングルを考えたりしながら写真を撮ってると、

散歩で温もった体も冷えて寒かったよ~ん。


■コメント

■さすが京都 [カッパ]

風情のある景色ですなー。
さいごの写真、カッコイイ~
空にはお月さん?e-322

■カッパさんへ [独り遊び]

京都と言っても広いんですが、京都のイメージってこんな感じなんでしょうね。

最後の写真は、ちょっとアングルがイマイチだったのでトリミングしたんですが、それが良かったのかな?(笑)
カッパさんもいいカメラを買ったそうなので、いい写真いっぱい撮ってブログにアップしてくださいね。
勉強しに行きまーす!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード