■深夜にごそごそ

kojinasobi-b111028.jpg

「どうしたん?」

「ごめん、起こしちゃった?、ちょっと低血糖みたい」

「大丈夫?」

「うん、大丈夫」



なんて、会話はありません(笑)



では、もう一度寝ます。





そういえば、8年前の今頃「重症急性膵炎」でICUに入ってたんだよなぁ…。





では、おやすみなさい…


■コメント

■妄想家 [カッパ]

なかなかにリアルですね!
しかーし、実際は「どうしたん?」なんて言われません。
「低血糖?」あるいは、「水飲む?」って言われます。
(ゴソゴソとブドウ糖食べてるところなので)

8年ですか~。
わたしもそのくらいです。
10周年v-82にはなにかするべき??

■カッパさんへ [独り遊び]

カッパさんの10周年は、
「低血糖?」「水飲む?」って言ってくれる旦那さんに感謝して、記念に富士山でも一緒に登ってみてはどうですか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード